#CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#ARCHIVES
#COMMENTS
#RECOMMEND
#RECOMMEND
#RECOMMEND
#PROFILE
#LINKS
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
#Summer Time#♪♪
前回のブログ更新から3ヶ月半程放置してましたっ(´∀`;A)
その間に色々ありましたねーっ!!
 
1.相葉チャン連ドラ決定っ!!
嵐サンやっと5人共が連ドラですねーっ(*´∀`*)♪♪
マイガール!!パパ役って相葉チャンがパパなんて素敵っ☆
10月からホンマめーっちゃ楽しみですっ!!

2.VS嵐ゴールデン進出っ!!
VSになる前からゴールデンにしてほしかったのが本音っ!!
まご嵐とかリアルで見たかったもんっ(>_<)
ブログではゴールデン進出には賛否両論ですがっ・・・(;・∀・)
確かにあのフ〇パに似た番組は視聴率的にどぉなんですかねっ??
けど個人的には5人で色々やってる番組は好きやし〜♪♪
関東でしか放送されてなかったのでゴールデンになって良かったかなっ??


3.にの!!舞台*見知らぬ乗客*決定&お疲れっ!!
にのの演技めっちゃ好きやから1回は見たかったけどっ・・・(*´・д・)=3
今回は残念ながら外れて行けんかったーっ(>_<)
舞台仕様のあの髪型・・・アタシ的にはあんまりなんでっ・・・(;・∀・)
国立グッズと国立公演があの髪型ぢゃないことを祈りますっ☆
とりあえず舞台無事に終わって良かったですっ!!
にのチャン!!出演者の皆さんお疲れsummer♪♪(*´∀`*)

4.国立&ドーム10周年ツアー決定っ!!国立当落っ!!
待ちにまったライブですよっ!!
去年の5月ドリアラコンから嵐サンには会ってないのでっ・・・(´∀`;A)
1年3ヶ月ぶりに会いますねーっ+.(o´∀`o)゜+
そしてっ!!去年実習で行けなかったので初☆国立ですよーっ♪♪
ちなみ色々あったけど・・・(*´・д・)=3
8月28日と30日に参戦出来そぉでーすっ(*ゝ∀・)b
8月29日*MY BIRTHDAY*公演が取れんかったのが残念やけどっ・・・(>_<)
8月30日潤クンBIRTHDAYを祝いつつ自分も祝われてる気分でいますっ♪♪笑
8月15日にチケットが届くみたいでドキドキですっ!!
そしてドームの当落もめっちゃ気になりますっ!!

5.その他にも色々決定したねっ!!
ベストアルバム*5×10が8月19日に発売したり〜♪♪
翔チャンが選挙特番に8月30日に出演決定したり〜♪♪
にの出演ドラマ*天国で君に逢えたらが9月24日に放送決定したり〜♪♪
8月20日にひみ嵐SPやったり〜ぐるナイに智クン出たり〜♪♪
ホンマ色々あってこの夏充実してるといいなーっ(*´∪`*)☆
ARASHI comments(0) trackbacks(0)
#(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄*1.25 happy birthday─+゚*。─】ョ゚v゚*)

[○o。翔チャン27歳の誕生日才x〒゛├ 。o○]>o(◇´ω`)ノ))

翔チャン27歳の誕生日のおめでとっ(*´∀`*)♪♪

26歳の翔チャンはバレーボールとオリンピックのキャスターに映画の撮影っ!!
大忙しな1年だったと思いますっ(*>д<*)

キャスターの仕事は翔チャンの頑張りが実った結果だと思いますっ!!
翔チャンの仕事に対する情熱とか真面目さとかっ(○´∀`)●_ _)○´∀`)●_ _)
それが世間的にも受け入れられたんだと思いますっ♪♪

オトノハは翔チャンの書く文章に癒されっ+.(o´∀`o)゜+
彼の文章力は凄いなって思いましたっ!!笑
彼の文章は何回読んでも面白いし温かいですっ♪♪

27歳でもそんな何対しても一生懸命で努力を惜しまなくてっ!!
面白くてカッコ良くて素敵な翔チャンでありますよぉにっ(´ё`*人.+゚*。:゚+

ARASHI comments(0) trackbacks(0)
#☆★☆2009年総集編☆★☆
今年も今日でおしまいですっ(>_<)
今年も嵐にとっては凄い年やったんちゃうかなっ??
では⊃兇衒屬辰討澆燭い隼廚い沺爾垢b(・∇・●)
続きを読む >>
ARASHI comments(0) trackbacks(0)
#(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄☆12.24 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)
 (●・ω・)ノ圉 ゚+。:.゚相葉チャン26歳の誕生日才×〒"├゚.:。+゚

相葉チャン26歳の誕生日おめでとぉぉ〜(*´∀`*)♪♪

いっつも笑顔で可愛らしい相葉チャン!!
天然で嵐メンバーもファンも癒してくれる相葉チャン!!
カッコイイ相葉チャン!!

どの姿を見てもアタシはいっつも元気になれますっ♪♪
これからも皆に元気をくれる・・・元気の源でいてくださいっ(*ゝ∀・)b

26歳もキラキラな笑顔がいっぱい見られますよぉに゚+。:.゚|●´ェ`人|゚.:。+゚
ARASHI comments(0) trackbacks(0)
#師走*:゚・☆
早いもので今年も後1ヶ月をきりましたねーっ!!
何か最近授業に就活(そんなにやってないケドww)にバイトに忙しいです・・・。

最近にのVer.のナイスな心意気に癒されてますっ(*´∀`*)
ジャズVer.最高ですっ!!
もぉ素敵すぎて何回もY◎U TUBEでリピってますっ(*ゝ∀・)b
その代わり・・・TVゴトは全然ついてけてないってカンヂですっ(;・∀・)

あっ!!この前就職合同説明会に行ってきましたっ!!
もぉね・・・黒いスーツの人!人!人!に圧倒されましたが・・・(´∀`;A)
自分が聞きたい企業さんの話が聞けてすごいためになったし良かったですっ♪♪
そして行きも帰りも梅田でauの嵐さんを眺めてきてっ!!
すっごい癒されましたーっ+.(o´∀`o)゜+
アタシ嵐サンのこーゆーのいっつも運悪く見損ねてるカラ今回はラッキーですっ☆

リアルゴトは・・・昨日はゼミでスケートに行ってきましたっo(〃^▽^〃)o♪♪
スケート・・・多分小学生ぶりくらい久々にやりましたっ!!(´∀`;A)
はじめメッチャ怖かったケド段々滑れるよぉになって楽しかったですっ☆

12月・・・!!色々お金を使う季節ですよねーっ!!
忘年会何回するねんってくらいあって・・・。
他にも飲み会やらお泊り会やらでいっぱいっ(*´∀`*)
まぁ楽しいカラいいんですケド♪♪これからお金がいる時期が来るんでねっ・・・。

ジャニゴトは12月はそぉ・・・キンキ!!でも・・・まだチケットが届きませんっ!!
いつ来るのかなぁぁ??嵐サンのチケットは結構早くにやってきませんかっ??
もぉ1ヶ月きってるのに来ないと結構不安ですっ!!
しかもいつ来るカモ分かんないカラ余計にっ!!
まぁ米粒キンキさんだろぉけど久々のライブ楽しんできま〜すっ(*ゝ∀・)b

後は1月に内クンソロライブ♪♪ヒナ舞台に行くコトは決まってますっ!!
でも嵐サンの予定はまだ1個も入ってないってゆー↓↓
一応相葉チャン舞台は申し込んだんで当たってくれるといいなーっ(*>д<*)
続きを読む >>
ARASHI comments(0) trackbacks(0)
| 1/46 | >>